よくある質問(faq)-[Nmerry officialstore]

よくある質問

お問い合わせ前に、よくある質問をご確認ください。
こちらで解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

Nmerryのサイズに関して

Q. どのサイズを購入したら良いか分からない

ご自身の【トップバストとアンダーバスト】の実寸サイズをご計測後、
以下の推奨サイズをもとにサイズをお選びください。

※お客様のお声をもとに、より快適にNmerryおうちブラをご着用いただけますよう、 推奨サイズをリニューアルいたしました。

Sサイズ・・・トップバスト71~84cm、アンダーバスト62~73cm
Mサイズ・・・トップバスト78~97cm、アンダーバスト62~78cm
Lサイズ・・・トップバスト84~101cm、アンダーバスト62~83cm
LLサイズ・・・トップバスト91~109cm、アンダーバスト72~88cm
3Lサイズ・・・トップバスト102~119cm、アンダーバスト77~98cm
4Lサイズ・・・トップバスト111~131cm、アンダーバスト87~108cm
5Lサイズ・・・トップバスト121~149cm、アンダーバスト92~123cm

日中ご着用のブラを参考にお選びいただくことをご希望の方は、
以下のサイズ早見表をご確認ください。

なお、推奨サイズ・サイズ表をご確認の上、サイズに迷われる場合は、
お客様のご着用感のお好みに合わせてサイズをお選びください。

★全体的にバストを包み込む、タイトなご着用感、
全体的にバストをしっかりと支えるご着用感がお好みの場合は、
小さめのサイズをご着用いただき、
パッドを抜いてご着用いただくことをご提案しております。

★全体的にゆとりのあるご着用感、ゆったり目をお好みの場合は、
大きめのサイズをご着用いただき、緩いとお感じになる部分は
ご自身でパッドを追加してご着用いただくことをご提案しております。

Q. 正しいサイズの測り方が知りたい

正しいサイズの測り方につきましては、下記をご案内をご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★計測時のポイント★
①水平に測るために、鏡の前で計測しましょう。
②メジャーをきつく締めすぎないように注意しましょう。
③肩に力を入れずに、リラックスした状態で計測しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1.お客様ご自身の、トップバストとアンダーバストの実寸サイズをお測りください。

★実際の測り方★
①アンダーバストを計測
直立状態で、胸のふくらみのすぐ下にメジャーを水平にフィットさせて、バストの周りを測ります。

②トップバストを計測
下着含め、何も着用していない状態でメジャーをあてます。
おじぎをするように前かがみになり、トップの位置を測ります。

2.下記の公式でカップサイズが求められます。
【トップバストサイズーアンダーバストサイズ=カップサイズ】

・Aカップ 約10.0cm
・Bカップ 約12.5cm
・Cカップ 約15.0cm
・Dカップ 約17.5cm
・Eカップ 約20.0cm
・Fカップ 約22.5cm
・Gカップ 約25.0cm
・Hカップ 約27.5cm
・Iカップ 約30.0cm

3.選んだカップと、アンダーサイズを組み合わせて自分のサイズが求められます。
(例)アンダーサイズ70㎝、トップサイズ79㎝の場合は、A70
※VIAGEビューティアップナイトブラとLUNAナチュラルアップナイトブラ、Nmerry共通です。

Q. 着用方法を知りたい

着用方法については下記をご参照ください。
①おうちブラを両手で持ち広げて、下から履いてください。
②バストを支えるようにおうちブラを下から持ち上げます。
③前かがみになり、背中、脇からお肉をバストへ集めます。
④脇やバストからはみ出たお肉がないか確認し着用完了です。

※ヒップが引っかかる、脇が通らないなどございましたら、無理せず、着用がしやすい方法でご着用ください。

Q. サイズが合っているか分からない

下記の項目をご確認ください。

−−−−−−−−−−−−−−−
①オメガラインよりバストが外側に出ていたり、はみ出している。
②脇肉がおうちブラから漏れている。
③アンダーがきつすぎたり、緩すぎたりしておうちブラがずり上がっている。
④肩紐がきつく、着用時に跡がついている。また、着用時に痛みがある。
⑤肩紐が緩く、着用時に肩紐が落ちる。
⑥おうちブラの生地によって胸がつぶれる。
−−−−−−−−−−−−−−−

上記に1つでも当てはまる場合は、サイズが合っていない可能性がございます。

当店では商品到着から14日以内のお問合せでサイズ交換を承っております。

Q. サイズが合わないので交換したい

ナイトブラのサイズ交換をご希望の場合は、下記専用フォームよりお申込みください。

Nmerryおうちブラ専用交換フォーム

なお、サイズ交換は一度のご注文につき一回までとなっております。予めご了承ください。

Q. サイズが合わない時の調節方法を知りたい

サイズが合わないと感じた際は、お好みの着用感を踏まえて、下記を参考にしてください。

【全体的にバストを包み込む、タイトなご着用感がお好みの場合】
全体的にバストをしっかりと支えるご着用感をお好みの場合は、
小さめのサイズをご着用いただき、パッドを抜いてご着用いただくことをご提案しております。

【全体的にゆとりのあるご着用感がお好みの場合】
ゆったり目をお好みの場合は、大きめのサイズをご着用いただき、
緩いとお感じになる部分はパッドを追加してご着用いただくことをご提案しております。

全体的なご着用感はそのままに、バスト周りはよりお身体にフィットさせることが出来ると考えておりますので、併せてご検討ください。

Q. 左右でバストの大きさが異なる場合どちらに合わせてサイズを選べばよいのか

当店では、大きい方のバストサイズに合わせて、サイズをお選びいただくことをおすすめしております。
また、もう一方のバストが緩いと感じられる場合は、ご自身でお手持ちのパッドを追加し、重ねてご着用いただくことにより、
解消できたというお声もいただいておりますので、ぜひお試しください。

※なお、Nmerryおうちブラはパッドの別売りをしておりません。

Q. アンダーとトップの推奨サイズが異なる場合、どちらに合わせて選べばよいのか

サイズ選びにつきまして、アンダーとトップの推奨サイズが異なる場合は、
商品の特徴によりお好みでサイズをご選択いただくことをお勧めしております。

サイズにより商品の特徴が異なる部分がございますため、それぞれの機能をご確認の上、ご検討ください。
それぞれの機能についてはこちらから、ご覧いただけます。

Q. 正しい着用感が知りたい

下記項目に当てはまる場合は、サイズが合っていない可能性がございます。
恐れ入りますが、下記のご着用感チェック項目をご確認ください。
−−−−−−−−−−−−−−−
①オメガラインよりバストが外側に出ていたり、溢れている。
②脇肉がおうちブラから漏れている。
③アンダーがきつすぎたり、緩すぎたりしておうちブラがずり上がっている。
④肩紐がきつく、着用時に跡がついている。また、着用時に痛みがある。
⑤肩紐が緩く、着用時に肩紐が落ちる。
⑥おうちブラの生地によって胸がつぶれる。
−−−−−−−−−−−−−−−

おうちブラを着用し上からみると程よく谷間ができている、
また脇肉がしっかりとおうちブラに収まっている、肩紐やアンダーが苦しくない場合は
サイズが適切であると考えられます。

上記に当てはまらない場合は、サイズがあっておりますのでご安心ください。

なお、上記に1つでも当てはまる場合、サイズが合っていない可能性がございます。

当店では商品到着から14日以内のお問合せでサイズ交換を承っております。
お気軽にお問い合せフォームからご連絡ください。

また、14日以上経過している場合はこちらをご覧ください。

Q. Nmerryの各サイズの構造について

Nmerryおうちブラはお客様のお身体に合わせて快適に過ごしていただくため、
サイズにより構造を変えております。
詳細につきましては下記をご確認ください。

《Sサイズ》
着用感:バストを寄せ上げるイメージ
着圧間:しっかりとしてホールド感を感じつことができる
デザイン:谷間がきれいなVカット

《Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ》
着用感:やさしく包みこむイメージ
着圧間:リラックス感重視の構造
デザイン:カジュアルな見た目のラウンドカット

《3Lサイズ、4Lサイズ、5Lサイズ》
着用感:全方向からバストを支えるイメージ
着圧間:ホールド感は感じられるが苦しくない
デザイン:ホールド感重視の浅いラウンドカット

Q. 肩紐がきつい

肩紐の部分がきつい場合、サイズが合っていない可能性がございます。
当店では、お客様のアンダーサイズとトップサイズの実寸サイズから最適なサイズをお選びいただくことをお勧めしております。
ただし、お背中のラインやボディラインは様々でございますので、お選びいただいたサイズが合わず肩紐がくいこむことが考えられます。

肩紐が食い込んで痛い場合は、誠に恐れ入りますが、さらに大きいサイズをお選びいただくようおすすめしております。

Nmerryに関して

Q. 洗濯方法について

Nmerryおうちブラで使用しているTENCEL™繊維は非常に繊細な原料でございますので
下記の洗濯方法をご参照ください。(※TENCEL™及びテンセル™はLenzing AGの商標です。)

−−−−−−−−−−−−−−−
①パッドを取り外し、おうちブラ本体を真ん中で半分にたたんで、パッドと一緒に洗濯ネットに入れます。
②手洗いコース(もしくはランジェリーコース)を選択し洗濯機に投入してください。
③洗い終わりましたら、パッドを取り外した状態でブラ本体はハンガーにかけて吊り干ししてください。
④生地が弱まったり変色する可能性があるため、直射日光を避け、陰干してください。
−−−−−−−−−−−−−−−

※洗濯機の手洗いコースでもお洗濯可能ですが、手洗いしていただくとより一層長持ちします。手洗いする時はネットに入れてごしごしせずに押し洗いしてください。

Q. おうちブラとは?(ナイトブラとの違いについて)

当店では、日中はワイヤー入りの昼用ブラ、夜はナイトブラでバストケアを推奨してきましたが
快適なおうち時間をサポートするための商品を開発いたしました。

おうち時間の中で、「昼のケア」に通常のブラと「夜のケア」にナイトブラと、分けてご着用いただくことなく、
日中の様々なシーンでご機嫌なお気持ちを抱いていただきながら、バストケアを叶えるのがNmerryおうちブラでございます。

ナイトブラは就寝時のバストのホールドに特化しておりますが、
おうちブラは立つ、座る、しゃがむ、寝る、動き回る等の
「おうちの中で起こりうるあらゆる動作」にも対応した、
「フィット感とバストの型崩れを防止するホールド感」が特徴でございます。

また、Nmerryのこだわりといたしましては、「快適な着け心地」「豊富なサイズ展開」「サイズにあった機能」がございます。

ご着用いただくシーンに合わせて、おうちブラとナイトブラで分けて使用していただけますと幸いです。

Q. 正しいパッドの入れ方を教えてほしい

以下のイラストをご確認の上、パッドを入れて調節してください。

ご注文に関して

Q. 注文内容の変更・キャンセルをしたい

当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後のキャンセル・変更はできません。
商品のキャンセル・変更等に関しましては、お問合せフォームまたはお電話にてお問合せください。

Q. ご注文エラーについて

ご注文完了前にエラーになった場合は、マイページよりご注文履歴をご確認ください。
ご注文履歴に表示されない場合は、再度ご注文をお願いいたします。

Q. ラッピングをしてほしい

当店ではギフト梱包は承っておりません。

Q. 注文確認メールが届かない

お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。
下記ドメインからのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。

<対象ドメイン>
info@sub-ho-br.precs.jp
info@c.ho-br.com
info@nmerry.jp

なお、マイページにログインをしていただき、ご注文履歴が残っている場合は正常にご注文を承っております。
ご注文履歴が残っていない場合はご注文が完了していない可能性がございますので、
お問い合せフォームよりお問い合わせください。

Q. 「既に登録されているメールアドレスです」「このメールアドレスが不正です」とエラーが出る

メールアドレスに関してエラーが表示される場合は、下記の理由が考えられます。

①既に Nmerry officialstoreで会員登録がされている。
マイページにログインをしていただき、再度ご注文ください。
また、パスワードがわからない場合はこちらからご変更が可能でございますので、パスワードを再設定後、ログインをお願いいたします。

②メールアドレスに不備がある
(例)メールアドレスの一部が全角になっている。
コロン「:」やセミコロン「;」が使われている。
ピリオド「.」が2つ以上連続で使われている。
アットマーク「@」の前が「"」で囲まれている。
アットマーク「@」の直前・直後にピリオド「 . 」がある。
アットマーク「@」以降の形式に誤りがある。

再度メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
ご登録内容が不明の場合は、お問い合せフォームよりお問い合わせください。

Q. ポイントの使用方法を知りたい

Nmerry officialstoreでお買い上げいただくと、税抜100円につき1ポイントが貯まります。
複数商品をご購入の場合、税抜の商品代金合計金額で計算されます。
ポイントは、100円未満は切捨てとなります。お買い物の際に、1pt=1円としてご利用頂けます。
使用は単品商品にのみ可能です。使用する場合は、「ポイントを使用する」にチェックを入れた後、使用するポイントをご記入ください。

【注意事項】
・ポイントの有効期限は最終のポイント付与日から1年となります。
・ポイントは現金へ振替することはできません。
・ポイントは第三者へ譲渡することはできません。
・複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、合算することはできません。
合算をご希望の場合は当店まで、お電話かメールにてご相談ください。
・有効期限の切れたポイントは無効になります。
・クーポンをご利用いただいた場合には、ポイントは付与されません。
・ポイントの付与は商品出荷のタイミングで付与いたします。

Q. インターネット以外から注文は可能ですか

お電話からのご注文も承っております。
下記までお問い合わせください。
なお、お電話でのご注文の際は【NP後払い】もしくは【代金引換】のみのお支払い方法となります。

【お電話でのご注文はこちら】
Nmerryおうちブラ 0120‐656‐202

Q. 予約商品をクレジットカード払いで注文しましたが、商品が届く前に請求が来るのはなぜですか

当店にてクレジット決済でご注文いただいた場合は、
商品発送時に決済処理を行なっておりますが、注文お手続き完了から商品の発送までにお時間をいただくご注文分は、
クレジットカード決済のタイミングにより、当店にて商品の発送前に決済処理が行われる場合がございます。

つきましては、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては商品の到着前に代金の請求が行われることがございます。
予めご了承ください。

Q. 注文履歴の確認方法を教えてください

当店のマイページにログイン後、ご注文商品に合わせて下記手順にてご確認ください。
■単品購入・・・「購入履歴」より単品購入のご注文確認が可能です。
■定期コース・・・「定期申込履歴」では、定期コースをご購入いただいております場合、ご注文確認が可能です。

Q. 会員登録していなくても購入できますか

当店では、ご購入をいただく場合、「会員登録」のお手続きが必須となっております。
お手数ではございますが、ご購入時はお客様情報のご登録(会員登録)も併せてお願いいたします。

Q. 注文番号がわかりません

当店にてご注文完了の際に発行いたします「ご注文番号」は、
ご注文お手続き完了後にお送りする「ご注文完了のお知らせ」メール内の、「配送情報とご請求金額」に記載しております。

「ご注文完了のお知らせ」メールの件名:【ショップ名】ご注文ありがとうございます。

Q. 予約販売商品と欠品商品の違いは何ですか

予約販売・・・ご購入お手続きは可能ですが、お届けまで各商品ページ記載の時期までお時間を頂戴している商品です。
万が一、ご購入後お届け時期にご変更が生じた場合は、当店よりメールでご案内いたします。
※クレジットカードの場合、ご注文完了時にお支払いお手続きが完了となります。

欠品・・・ご購入お手続きが入荷まで出来かねる商品です。各商品ページ記載の時期までご購入をお待ちいただきますようお願いいたします。

Q. ご注文商品の予約販売に関して

現在、Nmerryおうちブラに予約販売商品はございません。

【予約販売に関して】
ご注文いただいた商品の中に、1枚でも予約、欠品販売商品が含まれている場合、
全ての商品が揃い次第最短にてお届けとなります。

お届け日をご指定いただいておりましても、ご指定通りにお届けがいたしかねますことをご了承ください。

【クレジットカードをご選択いただいたお客様へ】
当店にてクレジットカード決済でご注文いただいた場合は、
商品発送時に決済処理を行っておりますが、注文お手続き完了から商品の発送までにお時間をいただくご注文分は、
クレジットカード決済のタイミングにより、当店にて商品の発送前に決済処理が行われる場合がございます。

つきましては、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては商品の到着前に代金の請求が行われることがございます。
予めご了承ください。

Q. 注文していた商品と異なる内容の商品が届いたため交換して欲しい

ご注文商品と異なる商品が届いている場合、以下をご確認ください。

【ご確認方法】
当店では、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております注文内容にて、お届けお手続きを行っております。
ご注文お手続き完了後のメールの記載内容をお客様からのご注文商品としておりますため、
お手元の商品とメールに記載の商品内容に相違が無いかご確認をお願いいたします。

万が一、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております内容とお手元の商品に相違がございます場合は、
お手数ではございますが、商品お受け取り日を含め、14日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。

なお、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております内容と相違がない場合は、
お客様よりご注文をいただいた内容とみなしておりますため、お受け取りをお願いいたします。

配送に関して

Q. お届けまでの日数を知りたい

通常ご注文日から約3~7日程度でのお届けとなります。
ただし、予約販売商品や欠品に関しましては、商品ページに記載しているお届け予定日となります。

Q. 日時指定がしたい

宅配便でのお届け商品はお届け日時の指定が可能ですので、ご注文時にご指定ください。

Q. ポストに投函してほしい

宅配便でのお届け商品は、【ポスト投函】のためお届け日次の指定がいたしかねます。
※沖縄・離島のみ「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

Q. 商品名は記載しないでほしい

宅配便でのお届け商品につきましては、配送伝票の商品名は【ご注文商品】と記載をしておりますので、ご安心ください。
宅急便でのお届け商品につきましては、商品名の記載がございませんのでご安心ください。
※沖縄・離島のみ「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

Q. 商品が返送になってしまったので再送してほしい

ご購入いただいた単品商品が長期不在・その他の理由で当店へご返送となった場合は、商品をキャンセルとさせていただいております。
当店へ商品が返送となりました場合は、自動でキャンセルとなりますので再度ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、キャンセルのご状況については、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
ご返送確認後、一か月以内に当店よりキャンセル完了のメールをお送りしておりますので併せてご確認ください。

Q. 海外発送をしてほしい

当店では海外への発送は承ることが致しかねます。

Q. 注文した商品が届かない・配送状況を確認したい

A:沖縄・離島以外のお客様:宅配便での配送となります。佐川急便お荷物問い合わせサービスより商品の状況をご確認ください。

沖縄・離島のお客様:宅急便での配送となります。ヤマト運輸荷物お問い合わせシステムより配送状況をご確認ください。
配送に関するお問い合わせは、お客様サービス相談センター様へご連絡ください。
固定電話:0120-01-9625
携帯電話:0570-200-000
受付時間:平日8:00~22:00 土日休日9:00~22:00

Q. 配送会社はどこですか、選ぶことはできますか

配送会社をお選び頂くことはできません。

宅配便は「佐川急便」にてお届けとなります。
※沖縄・離島のみ「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

Q. 自宅にポストがない、または小さくて商品が入らない可能性がある

宅配便、宅急便でお届けの場合は、手渡し(または宅配ボックスなど)の為、ご安心ください。

Q. 簡易包装は可能ですか

誠に恐れ入りますが、商品の破損を防ぐため簡易包装は承っておりません。

Q. 郵便局留め・営業所留めにしてほしい

郵便局留め・営業所留めを承ることは可能です。
ご注文時にお客様情報を入力した後、必ず「別の住所へお届けする」を選択し
下記の通り入力してください。

<Nmerryおうちブラ>
郵便局留め【不可】・佐川営業所止め【可】
お名前:お客様氏名
住所欄:営業所住所・営業所名

請求に関して

Q. NP後払いとはどういう支払方法ですか

請求書を「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のいずれかでお支払いいただく支払方法です。
後払い手数料:300円
※11,000円(税込)以上で無料
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※ご登録いただいたご住所と、お届け先のご住所が異なる場合、NP後払いのご請求書はご登録ご住所へ封書にて送付いたします。

【ご注意】
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【NP後払いの承認エラーについて】
NP後払いで注文いただいた場合、ご利用限度額超過等で審査NGとなる場合がございます。
審査NGの場合、当店からご連絡させていただきます。
誠に恐れ入りますがお送りしたメールを確認後、お支払い方法変更をお電話または各種お手続きフォームよりお申込みください。

Q. 領収書を発行してほしい

領収書の別途発行は行っておりません。
お支払方法により、下記の通りご案内しておりますのでご確認ください。

【NP後払い】
お支払い時に返却される受領証を領収書に代えさせていただいております。

【クレジット払い】
ご契約のクレジットカード会社様が発行するご利用明細書を領収書に代えさせていただいております。

【代金引換払い】
配送業者が発行する代引金額領収書を領収書に代えさせていただいております。

Q. NP後払いの入金状況の確認・専用のNP後払い用紙の再発行をしたい

NP後払いをご選択いただいたお客様の、ご入金状況のご確認やお支払い用紙の再発行など、
ご請求に関することはNPサポートデスクまでお問い合わせください。

NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:9時~18時 (土日祝日除く)

Q. 専用のNP後払い用紙が入っていない

ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がある場合は、ご登録ご住所へ専用のNP後払い用紙を郵送いたします。
ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がないか、再度ご確認ください。
尚、システムの関係上、空白や数字の全角・半角が異なる場合も「相違がある」と判断されますのでご注意ください。

また、ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がなく、専用のNP後払い用紙が入っていなかった場合は、専用のNP後払い用紙の再発行を下記へご連絡ください。

NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:9時~18時(土日祝日除く)

Q. 支払ったはずなのにNP後払いのお支払いに関する通知が届く

個人情報保護のため、当店ではご入金の確認がいたしかねます。
NPサポートデスクまでお問い合わせください。

NPサポートデスク
電話番号:0570-007-775
営業時間:9時~18時(土日祝日除く)

Q. 予約商品をクレジットカード払いで注文したら、商品が届く前に請求があった

クレジット決済でご注文いただいた場合は、通常商品発送時にお支払いお手続きを行っておりますが、
予約商品など、ご注文手続き完了からお届けまでにお時間をいただくご注文分は
クレジットカード決済のタイミングにより、当店にて商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。
その為、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては商品到着前に代金の請求が行われることがございます。
あらかじめ、ご了承ください。

Q. 商品受取前にクレジットカードにて料金が引き落とされていますがなぜですか?

商品発送ごとに決済手続きを行っております。
お支払時期は、クレジットカード会社ごとに異なります。
詳細はご登録のクレジットカード会社にご確認ください。

Q. 登録クレジットカードの削除をしたいです

お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

なお、定期コースご継続中に、定期コースにてご利用中のクレジットカード情報削除は出来かねますこと、予めご了承ください。

また、個人情報保護の観点から、お電話やメールにてクレジットカードの情報は開示しておりません。
削除をご希望の場合は、「単品購入(または定期コース)で使用しているカードの削除をしたい。」とお問い合わせフォームよりご連絡ください。

当店へのお電話や・お問い合わせフォーム(メール)またはメールでのお問合せに関して

Q. メールでお問合せしましたが返信がありません。

問合せフォーム(メール)またはメールよりいただいたお問い合せは、
通常、2~3営業日以内にお返事を返させていただいております。

順次回答させていただいておりますので、お時間を頂戴いたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※当店の営業時間は土・日・祝日・臨時休業日・長期休業・年末年始などを除く平日の10:00から18:00です。

また、お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。
下記ドメインからのメール受信が可能な設定(ドメイン解除)にしていただきますようお願いいたします。

<対象ドメイン>
info@sub-ho-br.precs.jp
info@c.ho-br.com
info@nmerry.jp

■携帯のメールアドレスをご利用のお客様■
携帯のメールアドレスをご登録されている場合、「指定受信設定」をしているため、メールが届かない可能性がございます。
特にauのezwebのアドレスをご利用いただいております場合、
当店からのご案内が正常にお届け出来ていない可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただきますようお願いいたします。

■Yahoo!メール等フリーメールをご利用のお客様■
Gmail・yahoo・MSN等のフリーメールアドレスは、プロバイダーのセキュリティ強化の為、
当店からのご連絡が迷惑メールと判断され、
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等に自動的に振り分けられている可能性がございます。

受信設定を変更/確認につきましては、
お手数をお掛けいたしますが、ご利用されております各メールプロバイダへご確認をお願いいたします。

Q. 電話が繋がりません

お問合せが込み合っている場合、お電話が繋がらない可能性がございます。

商品やご注文内容に関するお問合せにつきましては、
よくある質問(FAQ)をご確認後いただいた後、解決されない場合はお問合せフォームよりご連絡いただくようお願い申し上げます。

なお、当店の営業時間は、土・日・祝日・臨時休業日・長期休業・年末年始などを除く平日の10:00から18:00となります。
お電話の場合は、営業時間内にご連絡ください。

その他

Q. 商品の返品をしたい

ご注文の重複や、お支払いが出来ない、ご注文内容誤り、商品がイメージと異なる等、
お客様都合での返品は受け付けておりません。

【ご注文内容誤りに関して】
当店では、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております注文内容にて、お届けお手続きを行っております。
ご注文お手続き完了後のメールの記載内容をお客様からのご注文商品としておりますため、
お手元の商品とメールに記載の商品内容に相違が無いかご確認をお願いいたします。

万が一、汚損・破損・当店の手違いによる配送トラブル等がございましたら返品・交換を承ります。商品お受け取り日を含め、14日以内にご連絡ください。
★手続等の詳細は<不良品の交換・返品についてのご連絡先>をご確認ください。

※商品のご返送先住所は、お問合せ時にご案内いたします。
お買い上げ明細書に記載の住所とは異なりますのでご注意ください。

Q. キャンペーンの配信時期について

キャンペーンの実施期間は不定期となっております。
また、お問い合わせをいただきましても、お答えいたしかねますので、予めご了承ください。
キャンペーンを行う場合は、メールマガジン・LINE@にてお送りいたします。

Q. 退会したい

お問い合わせフォームにてお手続きが可能です。
また、退会をされますと現在お持ちのご利用可能ポイントは失効となりますので、あらかじめご了承ください。

Q. ダイレクトメールの配送停止をしたい

専用フォームにてお手続きが可能です。ご希望がございましたら専用フォームよりお申込みください。
■Nmerryオフィシャルストア ダイレクトメールの配送停止フォーム
https://nmerry.jp/user_data/stop.php

Q. メールマガジンの配信停止をしたい

下記のメールアドレスにご登録のメールアドレスより空メールを送信してください。

maga_cancel@nmerry.jp

空メール送信後、自動的に配信停止となります。
※行き違いで本日分のメールマガジンが届く可能性がございます。ご了承ください。

Q. 登録情報を変更したい

マイページよりご変更が可能でございます。
会員情報の【基本会員情報】からご変更ください。

Q. 登録しているクレジットカードを変更したい

マイページよりご変更が可能です。
ご変更方法は下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

①MENUからマイページへログイン
②「ご利用カード情報」を選択
③「カード情報を変更する」を選択
④該当の箇所を修正
⇒登録完了

Q. ログインできない

マイページのログインには、メールアドレス、パスワードが必要でございます。 ログインできない場合は、入力内容を今一度ご確認ください。 パスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。 メールアドレスをお忘れの方は、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q. 営業日・営業時間を教えてください

当店の営業時間は、土・日・祝日・臨時休業日・長期休業・年末年始などを除く平日の10:00から18:00となります。

Q. LINEの通知メッセージとはなんですか?

LINEの「通知メッセージ」とは、当店にてご注文をいただきました商品のお届け状況等を、当店のLINE公式アカウント「Nmerry」にてご案内する機能でございます。

当店にてご登録をいただいたお電話番号をもとに、LINEよりメッセージをお送りしております。
※商品出荷のタイミングによっては通知メッセージをお送りする前に商品が到着する場合がございます。その場合は通知メッセージの配信は行っておりません。

万が一、ご購入内容に関して身に覚えのないメッセージが届いた場合は、大変お手数ではございますが、当店までご連絡ください。
※通知メッセージ配信の有無に関するお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめ、ご了承ください。