よくある質問(faq)-[Nmerry officialstore]

よくある質問

  • 各種変更について

    • ご注文の各種変更について

      • Qサイズやカラーなど注文内容を変更したい

        • 当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後のサイズやカラーの変更はできかねます。
          あらかじめご了承ください。
      • Qお届け日を変更したい

        • 当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後のお届け日変更はできかねます。 お客様ご自身で配送業者へご連絡いただき、変更のお手続きをお願いしております。

          ご注文後、当店から発送準備が完了いたしましたら、「発送完了メール」をお送りいたします。
          メール内に記載しております商品の「お問い合わせ番号」を控えていただき、
          お電話または、インターネットから各配送業者へご変更のお申込みをお願いいたします。
          佐川急便

          ヤマト運輸
      • Q支払い方法を変更したい

        • 当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後のお支払い方法変更はできかねます。
          あらかじめご了承ください。
      • Q注文者情報を変更したい
        (氏名・電話番号・お届け先など)

        • 当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後の注文者情報の変更はできかねます。
          あらかじめご了承ください。
      • Q注文をキャンセルしたい

        • 当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後のキャンセルはできかねます。
          (当店のキャンセルポリシーに関しては、こちらをご確認ください。)
      • Q商品の返品をしたい

        • <返品について>

          ご注文の重複や、お支払いが出来ない、ご注文内容誤り、商品がイメージと異なる等、
          お客様都合での返品は受け付けておりません。

          【ご注文内容誤りに関して】
          当店では、ご注文お手続き完了後のメールに記載しております注文内容にて、お届けお手続きを行っております。
          ご注文お手続き完了後のメールの記載内容をお客様からのご注文商品としておりますため、
          お手元の商品とメールに記載の商品内容に相違が無いかご確認をお願いいたします。

          万が一、汚損・破損・当店の手違いによる配送トラブル等がございましたら返品・交換を承ります。商品お受け取り日を含め、14日以内にご連絡ください。

          ※商品のご返送先住所は、お問合せ時にご案内いたします。
          お買い上げ明細書に記載の住所とは異なりますのでご注意ください。

          ※返品・交換をご希望の際は、必ず事前にメール・またはお問合せフォームにてご連絡をお願いいたします。
          事前の連絡がなき場合は受付いたしかねますのでご注意下さい。
    • 各種配送停止・退会について

        • 下記のメールアドレス宛に、ご登録のメールアドレスより空メールを送信してください。

          maga_cancel@nmerry.jp
          空メール送信後、自動的に配信停止となります。
          ※行き違いで本日分のメールマガジンが届く可能性がございます。あらかじめご了承ください。
      • Q退会したい

        • お問い合わせフォームにてお手続きが可能です。
          退会をされますと現在お持ちのご利用可能ポイントは失効となりますので、あらかじめご了承ください。
    • ご登録のお客様情報の変更について

      • Qクレジットカードを変更・削除したい

        • マイページよりご変更が可能です。
          ご変更方法は下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

          ①Nmerryオフィシャルストアのマイページへログイン
          ②「ご利用カード情報」を選択
          ③「カード情報を変更する」を選択
          ④該当の箇所を修正
          ⇒登録完了

          なお、クレジットカード情報の削除に関しては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
      • Qご登録のお客様情報を変更したい

        • マイページよりご変更が可能です。
          会員情報の【基本会員情報】からご変更ください。
  • 各種確認について

    • ご注文について

      • Q購入した商品を確認したい

        • ご購入いただきましたご注文情報はNmerryオフィシャルストアLINEアカウントかマイページでご確認いただけます。

          【LINEでのご確認方法】
          ①NmerryオフィシャルストアLINEアカウントを友達追加
          ②表示される「ID連携」をタップし、ID連携を行う
          ③メニューの「配送情報・注文履歴の確認」をタップ
          ④「単品の注文情報確認」をタップ

          【マイページでのご確認方法】
          マイページにログイン後、ご注文商品に合わせて下記手順にてご確認ください。
          「購入履歴」よりご注文確認が可能です。
      • Q注文確認メールが届かない・注文が完了したか分からない

        • お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合がございます。
          下記ドメインからのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。

          【対象ドメイン】
          info@sub-ho-br.precs.jp
          info@nmerry.jp

          なお、マイページにログインをしていただき、ご注文履歴が残っている場合は正常にご注文を承っております。
          ご注文履歴が残っていない場合はご注文が完了していない可能性がございますので、
          お問い合わせフォームよりご連絡ください。
      • Qご注文エラーについて知りたい

        • ご注文完了前にエラーになった場合は、マイページよりご注文履歴をご確認ください。
          ご注文履歴に表示されていない場合は、ご注文は承っていない状態です。
          再度ご注文をお願いいたします。
      • Q他人宛のメールが届いた(間違いメールが届いた)

        • ご購入者様が誤ったメールアドレスを入力してしまい、間違いメールが届いている可能性がございます。
          当店からのメールをお送りしないようお手続きをいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
      • Q「既に登録されているメールアドレスです」「このメールアドレスが不正です」とエラーが出る

        • メールアドレスに関してエラーが表示される場合は、下記の理由が考えられます。

          a.既にNmerryオフィシャルストアで会員登録がされている
           マイページにログインをしていただき、過去のご登録情報に変更がないかご確認の上、再度ご注文ください。
          また、パスワードがわからない場合はこちらからご変更が可能でございますので、パスワードを再設定後、ログインをお願いいたします。

          b.メールアドレスに不備がある
          (例)メールアドレスの一部が全角になっている
          コロン「:」やセミコロン「;」が使われている
          ピリオド「.」が2つ以上連続で使われている
          アットマーク「@」の前が「"」で囲まれている
          アットマーク「@」の直前・直後にピリオド「 . 」がある
          アットマーク「@」以降の形式に誤りがある
          再度メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
          ご登録内容が不明の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
      • Qログインできない

        • メールアドレス、パスワードの入力内容を今一度ご確認ください。
          パスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
          メールアドレスをお忘れの方は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
      • Qサイトからの購入がうまくいかない

        • ご購入時のエラーは、インターネット接続環境や一時的なアクセス集中による動作不良が原因の場合がございます。
          一度エラーが出た場合は、以下の方法をお試しください。
          ・Wi-Fiに接続するなど、速度が速い環境で再購入
          ・速度が速い環境でもエラー解消されない場合は、30分ほど時間を置いてから再購入

          また、クレジットカードでの購入の場合は、カードの期限切れの場合がございます。カード期限を今一度ご確認ください。
    • 配送について

      • Q注文した商品が届かない・配送状況を確認したい

        • ご購入いただきました商品のお届け状況は、お届けお手続き完了後にお送りしております、 メールに記載の「お問い合わせ番号」を元に、各サイトにてご確認ください。

          佐川急便

          ヤマト運輸
      • Qサイズ交換を申し込んだが商品が届かない

        • お客様からサイズ交換のお申し込みをいただいた後、ご返送いただいた商品が当店に到着したことを確認してからサイズ交換商品をお届けしております。
          お客様より商品をご返送いただいてから、お手元に届くまでは7日程お日にちを頂戴しております。
          ご返送後7日以上経っても、商品が届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

          ※長期休業の際はお届けまで10日以上かかる場合がございます。
          何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
      • Q注文していないのに商品が届いた

        • 注文していないのに商品が届いた場合、
          ご注文のご認識がなく購入お手続きが完了している可能性が考えられます。
          以下手順に沿ってご注文内容の詳細をマイページよりご覧ください。

          【ご注文内容のご確認方法】
          ①Nmerryオフィシャルストアのマイページにログイン
          ②「お買い物履歴」の「購入履歴」をクリック

          マイページに記載の内容とお届けした商品の内容に相違がない場合は、
          お客様よりご注文をいただいた内容とみなしておりますため、お受け取りをお願いいたします。
          なお、定期商品をご注文頂いている場合につきましては、ご変更のご連絡がない限りは自動でお届けしております。

          万が一、ご注文に心当たりがない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
      • Q注文していた商品と異なる内容の商品が届いたため交換して欲しい

        • ご注文商品と異なる商品が届いている場合、
          以下手順に沿ってご注文内容の詳細をマイページよりご覧ください。

          【ご注文内容のご確認方法】
          ①Nmerryオフィシャルストアのマイページにログイン
          ②「お買い物履歴」の「購入履歴」をクリック

          マイページに記載の内容とお届けした商品の内容に相違がない場合は、
          お客様よりご注文をいただいた内容とみなしておりますため、お受け取りをお願いいたします。

          万が一、マイページに記載の商品とお手元の商品に相違がございます場合は、
          お手数ではございますが、商品お受け取り日を含め14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
      • Q配送業者で保管期限が切れになり、商品を受け取ることが出来なかったためもう一度商品を届けてほしい

        • ご購入いただいた商品が長期不在・その他の理由で当店へ商品が戻ってしまった場合は、ご注文をキャンセルとさせていただいております。
          自動でキャンセルとなりますので、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
          なお、キャンセルのご状況については、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
          ご返送確認後、一か月以内に当店からもキャンセル完了のメールをお送りしておりますので併せてご確認ください
      • Qご注文完了日からお届けまでの日数を知りたい

        • お届けにはご注文日から約3~7日程度お時間を頂戴しております。(土日祝・長期休業除く)
          ※商品の在庫状況によって、発送までお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
          ※商品のお問い合わせ番号に関しては、出荷手続き完了後メールにてご案内いたします。
          お届け状況をご確認の際は、お客様ご自身で配送業者へお問い合わせください。
      • Q配送業者はどこですか、選ぶことはできますか

        • 商品の大きさや形状によって配送業者が決まっており、お客様に配送業者をお選び頂くことはできません。

          宅配便でお届けの商品は「佐川急便」にてお届けいたします。
          ※沖縄・離島のみ「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

          ネコポスは「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

          配送業者のご確認は出荷手続き完了後メールに記載しておりますのでご確認ください。
    • お支払いについて

      • QNP後払いについて詳しく知りたい

        • 専用のNP後払い用紙を「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のいずれかでお支払い頂く支払方法です。
          後払い手数料:300円
          専用のNP後払い用紙は商品に同封されていますので、ご確認ください。
          専用のNP後払い用紙の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
          ※ご登録いただいたご住所と、お届け先のご住所が異なる場合、NP後払いのご請求書はご登録ご住所へ封書にて送付いたします。

          【ご注意】
          後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
          サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
          ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
          ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

          【NP後払いの承認エラーについて】
          NP後払いで注文いただいた場合、ご利用限度額超過等で審査NGとなる場合がございます。
          審査NGの場合、当店からご連絡させていただきます。
          誠に恐れ入りますが当店よりお送りしておりますメールをご確認の上、専用フォームよりお申込みください。
      • QNP後払いの入金状況の確認・専用のNP後払い用紙の再発行をしたい

        • NP後払いをご選択いただいたお客様の、ご入金状況のご確認やお支払い用紙の再発行など、ご請求に関することはNPサポートデスクまでお問い合わせください。

          NPサポートデスク
          電話番号:0570-077-015
          営業時間:9時~18時 (土日祝日除く)
      • QNP後払い用紙が入っていない

        • ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がある場合は、ご登録ご住所へ専用のNP後払い用紙を郵送いたします。
          ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がないか、再度ご確認ください。
          尚、システムの関係上、空白や数字の全角・半角が異なる場合も「相違がある」と判断されますのでご注意ください。

          また、ご登録ご住所とお届け先ご住所に相違がなく、専用のNP後払い用紙が入っていなかった場合は、
          専用のNP後払い用紙の再発行を下記へご連絡ください。

          NPサポートデスク
          電話番号:0570-077-015
          営業時間:9時~18時 (土日祝日除く)
      • Q支払ったはずなのにNP後払いのお支払いに関する通知が届く

        • 個人情報保護のため、当店ではご入金の確認がいたしかねます。
          NPサポートデスクまでお問い合わせください。

          NPサポートデスク
          電話番号:0570-077-015
          営業時間:9時~18時 (土日祝日除く)
    • ポイント利用方法について

      • Qポイントの利用方法について知りたい

        • ポイントは100円(税抜)ごとに1ポイントずつ付与され、マイページにて1ポイント1円分としてご利用いただけます。

          下記が手順となります。

          ①ご購入画面の【会員の方はこちら】の入力を省略するに✓を入れる
          ②ログイン情報を入力
          ③【ポイント使用の指定】欄にて【ポイントを使用する】を選択後、使用したいポイントを入力
          ④【購入確認画面へ】を選択するとポイントをを差し引いた金額に変更になります
          ※購入サイトによって、一部手順が異なる場合がございます。予めご了承ください。
      • Qポイントの使用期限について知りたい

        • ポイントの使用期限は付与されてから1年後に自動的に消滅いたします。
          例:2024年9月1日に付与→2025年8月31日消滅

          ※付与のタイミングは商品のお届け準備が完了次第付与となります。
          ※ポイントの残高はマイページの【ポイント履歴】からご確認いただけます。
  • Nmerryノンワイヤーブラについて

    • サイズについて

      • Qどのサイズを購入したら良いかわからない

        • 当店のNmerryノンワイヤーブラは、ご自身の実寸サイズよりお選びいただくことを推奨しております。
          そのため、ご自身の【トップバストとアンダーバスト】の実寸サイズをご計測後、
          以下の推奨サイズをもとにサイズをお選びください。

          【Sサイズ】
          トップバスト  71~84cm
          アンダーバスト 62~73cm

          【Mサイズ】
          トップバスト  78~97cm
          アンダーバスト 62~78cm

          【Lサイズ】
          トップバスト  84~101cm
          アンダーバスト 62~83cm

          【LLサイズ】
          トップバスト  91~109cm
          アンダーバスト 72~88cm

          【3Lサイズ】
          トップバスト  102~119cm
          アンダーバスト 77~98cm

          【4Lサイズ】
          トップバスト  111~131cm
          アンダーバスト 87~108cm

          【5Lサイズ】
          トップバスト  121~149cm
          アンダーバスト 92~123cm

          なお、サイズを測るのが困難な場合は、日中ご着用のブラを参考にお選びいただくことも可能です。
          日中ご着用のブラを参考に選びたい場合は、以下のサイズ早見表をご確認ください。

          推奨サイズ・サイズ表をご確認の上、サイズに迷われた場合は、
          お客様のご着用感のお好みに合わせてサイズをお選びください。

          ■全体的にバストを包み込み、タイトなご着用感がお好みの場合
          全体的にバストをしっかりと支えるご着用感をお好みの場合は、
          小さめのサイズをご着用いただき、パッドを抜いてご着用いただくことをご提案しております。

          ■全体的にゆとりのあるご着用感がお好みの場合
          ゆったり目をお好みの場合は、大きめのサイズをご着用いただき、
          緩いとお感じになる部分はご自身でパッドを追加してご着用いただくことをご提案しております。
      • Q自分のカップサイズの正しい測り方が知りたい


      • Q左右でバストの大きさが異なる場合どちらに合わせてサイズを選べばよいのか

        • 当店では、大きい方のバストサイズに合わせて、サイズをお選びいただくことをおすすめしております。
          また、もう一方のバストが緩いと感じられる場合は、ご自身でお手持ちのパッドを追加し、重ねてご着用いただくことにより、
          解消できたというお声もいただいておりますので、ぜひお試しください。
          ※なお、Nmerryノンワイヤーブラはパッドの別売りを行っておりません。
      • Qアンダーとトップの推奨サイズが異なる場合、どちらに合わせて選べばよいのか

        • サイズ選びにつきまして、アンダーとトップの推奨サイズが異なる場合は、
          商品の特徴によりお好みでサイズをご選択いただくことをお勧めしております。

          サイズにより商品の特徴が異なる部分がございますため、それぞれの機能をご確認の上、ご検討ください。
          それぞれの機能については、【サイズについて】の【 Nmerryの各サイズの構造について知りたい】をご覧ください。
      • QNmerryの各サイズの構造について知りたい

        • Nmerryノンワイヤーブラはお客様のお身体に合わせて快適に過ごしていただくため、
          サイズにより構造を変えております。
          詳細につきましては下記をご確認ください。

          《Sサイズ》
          着用感:バストを寄せ上げるイメージ
          着圧間:しっかりとしてホールド感を感じつことができる
          デザイン:谷間がきれいなVカット

          《Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ》
          着用感:やさしく包みこむイメージ
          着圧間:リラックス感重視の構造
          デザイン:カジュアルな見た目のラウンドカット

          《3Lサイズ、4Lサイズ、5Lサイズ》
          着用感:全方向からバストを支えるイメージ
          着圧間:ホールド感は感じられるが苦しくない
          デザイン:ホールド感重視の浅いラウンドカット

      • Qサイズが合っているかわからない

        • 下記に1つでも当てはまる場合は、サイズが合っていない可能性がございます。

          ----------------------------
          ①オメガラインよりバストが外側に出ていたり、はみ出している。

          ②脇肉がNmerryノンワイヤーブラから漏れている。

          ③アンダーがきつすぎたり、緩すぎたりしてNmerryノンワイヤーブラがずり上がっている。

          ④肩紐がきつく、着用時に跡がついている。また、着用時に痛みがある。

          ⑤肩紐が緩く、着用時に肩紐が落ちる。

          ⑥Nmerryノンワイヤーブラの生地によって胸がつぶれる。
          ----------------------------

          当店では商品到着から14日以内のお問合せでサイズ交換を承っております。
          サイズ交換に関しては、【サイズについて】の【サイズが合わないので、手元にある商品をサイズ交換したい】をご覧ください。
      • Qサイズが合わない時の調節方法を知りたい

        • サイズが合わないと感じた際は、お好みの着用感を踏まえて、下記を参考にしていただきますようお願いしております。

          【全体的にバストを包み込み、タイトなご着用感がお好みの場合】
          全体的にバストをしっかりと支えるご着用感をお好みの場合は、
          小さめのサイズをご着用いただき、パッドを抜いてご着用いただくことをご提案しております。

          【全体的にゆとりのあるご着用感がお好みの場合】
          ゆったり目をお好みの場合は、大きめのサイズをご着用いただき、
          緩いとお感じになる部分はパッドを追加してご着用いただくことをご提案しております。

          Nmerryノンワイヤーブラのサイズは、寝苦しくないサイズをご着用いただくことがおすすめです。併せてご検討ください。
        • ナイトブラのサイズ交換をご希望の場合は、下記専用フォームよりお申込みください。

          Nmerryノンワイヤーブラ専用交換フォーム
          なお、サイズ交換は一度のご注文につき一回までとなっております。あらかじめご了承ください。
          ※サイズ交換サービスはWEB限定のサービスです。
    • その他 Nmerryノンワイヤーブラについて

      • QNmerryノンワイヤーブラとは何ですか?(ナイトブラとの違いについて)

        • おうち時間の中で、「昼のケア」に通常のブラと「夜のケア」にナイトブラと、分けてご着用いただくことなく、
          日中の様々なシーンでご機嫌なお気持ちを抱いていただきながら、バストケアを叶えるのがNmerryノンワイヤーブラです。

          ナイトブラは就寝時のバストのホールドに特化しておりますが、
          Nmerryノンワイヤーブラは立つ、座る、しゃがむ、寝る、動き回る等の
          「おうちの中で起こりうるあらゆる動作」にも対応した、
          「フィット感とバストの型崩れを防止するホールド感」が特徴です。

          また、Nmerryのこだわりとしては、「快適な着け心地」「豊富なサイズ展開」「サイズにあった機能」がございます。

          ご着用いただくシーンに合わせて、Nmerryノンワイヤーブラとナイトブラで分けて使用していただけますと幸いです。
      • QNmerryノンワイヤーブラの正しい着用方法を知りたい

        • 着用方法については下記をご参照ください。

      • Q洗濯方法について知りたい

        • A:Nmerryノンワイヤーブラで使用しているTENCEL™繊維は非常に繊細な原料でございますので
          下記の洗濯方法をご参照ください。(※TENCEL™及びテンセル™はLenzing AGの商標です。)

          --------------------------------------------------------
          ①パッドを取り外し、Nmerryノンワイヤーブラ本体を真ん中で半分にたたんで、パッドと一緒に洗濯ネットに入れます。

          ②手洗いコース(もしくはランジェリーコース)を選択し洗濯機に投入してください。

          ③洗い終わりましたら、パッドを取り外した状態でブラ本体はハンガーにかけて吊り干ししてください。

          ④生地が弱まったり変色する可能性があるため、直射日光を避け、陰干してください。
          --------------------------------------------------------

          ※洗濯機の手洗いコースでもお洗濯可能ですが、手洗いしていただくとより一層長持ちします。
          手洗いする時はネットに入れて、ごしごしせずに押し洗いしてください。
      • Q正しいパッドの入れ方を教えてほしい

        • 以下のイラストをご確認の上、パッドを入れて調節してください。

  • LINEについて

      • QLINEのID連携方法が知りたい

        • 以下の手順でID連携を行ってください。

          【LINEでのID連携方法】
          NmerryオフィシャルストアLINEアカウントを友達追加
          ②「ID連携してクーポンを受け取る」をタップ
          ③ご注文時のメールアドレス・お電話番号を入力して「送信」をタップ
          ④「連携に成功しました」というメッセージが表示されましたら、ID連携完了
          ※以下画像参照

          ※「連携に失敗しました」というメッセージが表示され、ID連携が出来ない場合※
          以下の可能性がございます。

          a.ID連携フォームにご入力の情報と、元々ご登録の会員情報が異なっている
          b.元々ご登録の会員情報が誤っており、ID連携フォームにご入力の情報と合っていない
          c.過去に複数の顧客情報を登録されており、複数のアカウントを保持している

          a.b.の場合は下記を基にお手続きください。
          【ID連携エラー時の対応方法】
          ①Nmerryオフィシャルストアのマイページにログイン
          ②「会員情報」の「基本会員情報」
          ③「電話番号」「メールアドレス」をご確認ください

          マイページ内でのご登録情報に誤りがございました場合は、
          ご登録情報を修正いただき、再度NmerryオフィシャルストアアカウントよりID連携をお試しください。

          なお、上記をお試しいただいてもエラーが発生する場合は、お問合せフォームより
          表示されているエラーメッセージや状況の詳細を記載の上、お問合せください。

          c.の場合は「ID連携ご希望のLINEアカウント名」と「ID連携解除ご希望のLINEアカウント名」を記載の上、
          お問合せフォームよりご連絡ください。
      • QLINEのID連携が出来ない

        • 「連携に失敗しました」というメッセージが表示され、ID連携が出来ない場合、
          以下の可能性がございます。

          a.ID連携フォームにご入力の情報と、元々ご登録の会員情報が異なっている
          b.元々ご登録の会員情報が誤っており、ID連携フォームにご入力の情報と合っていない
          c.過去に複数の顧客情報を登録されており、複数のアカウントを保持している

          a.b.の場合は下記を基にお手続きください。
          【ID連携エラー時の対応方法】
          ①Nmerryオフィシャルストアのマイページにログイン
          ②「会員情報」の「基本会員情報」
          ③「電話番号」「メールアドレス」をご確認ください

          マイページ内でのご登録情報に誤りがございました場合は、
          ご登録情報を修正いただき、再度NmerryオフィシャルストアアカウントよりID連携をお試しください。

          なお、上記をお試しいただいてもエラーが発生する場合は、お問合せフォームより
          表示されているエラーメッセージや状況の詳細を記載の上、お問い合わせください。

          c.の場合は「ID連携ご希望のLINEアカウント名」と「ID連携解除ご希望のLINEアカウント名」を記載の上、
          お問合せフォームよりご連絡ください。
      • QLINEの通知メッセージとはなんですか

        • LINEの「通知メッセージ」とは、当店にてご注文をいただきました商品のお届け状況等を、
          当店のLINE公式アカウント「Nmerry」にてご案内する機能です。

          当店にてご登録をいただいたお電話番号をもとに、LINEよりメッセージをお送りしております。
          ※商品出荷のタイミングによっては通知メッセージをお送りする前に商品が到着されてしまうため、その場合通知メッセージの配信は行っておりません。

          万が一、ご購入内容に関して身に覚えのないメッセージが届いた場合は、大変お手数ではございますが、当店までご連絡ください。
          ※通知メッセージ配信の有無に関するお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめ、ご了承ください。
      • QLINEで連携しているアカウントが変更になった時の手続きが知りたい

        • 当店にてアカウント解除のお手続きが必要です。
          「ID連携ご希望のLINEアカウント名」と「ID連携解除ご希望のLINEアカウント名」をお問合せフォームよりご連絡ください。
  • 当店へのお問い合わせについて

      • Qお問合せフォームからお問い合わせしましたが返信がありません

        • ⚠iCloudメールアドレスをご利用いただいているお客様へ⚠
          【iCloudメールアドレス以外への変更のお願い】
          当店からのご返信メールが@icloud.comのメールアドレスをご使用中の
          一部お客様へ届かない事象が発生しています。

          1.Apple社の迷惑メール判定基準が厳密
          対象のメールアドレスは、Apple社の提供するドメインであり、迷惑メール対策への水準が他社のドメインと比べて非常に高く厳密に行われています。
          その影響で全く問題が無いメールも迷惑判定を受ける場合があり、お客様の迷惑メールフォルダにも入らず、Apple社側で削除されてしまう事が弊社のみに限らず、非常に多くの企業/サービスで確認されています。
          この迷惑メールと判定される水準は、Apple社のセキュリティ上公表されていません。

          2.短時間に複数の宛先へご案内メールを送信
          一般的な判定基準として、Apple社提供メールアドレス宛に短時間で多くのメールを送信している場合「迷惑メールを送っているのではないか?」という疑いのもと、判定を受けていると予測されています。
          当店のサイトは、多くのお客様にご利用いただいています。
          当店も随時、サービスの改善へ取り組んでいますが正常に送信した上で、Apple社側で削除されてしまうなどで検知/予測が難しく対応が遅れている事をお詫び申し上げます。

          3.iCloudメールアドレス以外のご利用を推奨
          より確実に、ご案内メールをお客様へお届けする為に大変お手数ですが、iCloudメールアドレス以外への変更を推奨しています。

          お客様へのご不便とご迷惑をおかけしています事を、重ねてお詫び申し上げます。

          お問い合わせフォームよりいただいたご連絡は、メールにて返信しております。
          返信までは通常、2~3営業日いただいております。

          順次回答させていただいておりますので、お時間を頂戴いたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
          ※当店の営業時間は土・日・祝日・臨時休業日・長期休業・年末年始などを除く平日の10:00から18:00です。

          また、お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。
          下記ドメインからのメール受信が可能な設定(ドメイン解除)にしていただきますようお願いいたします。

          【対象ドメイン】
          info@nmerry.jp
          no-reply@mail.next-engine.com

          ■携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様
          携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合、「指定受信設定」をしているため、メールが届かない可能性がございます。
          特にauのezwebのアドレスをご利用いただいております場合、
          当店からのご案内が正常にお届け出来ていない可能性がございます。
          お手数をおかけいたしますが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただきますようお願いいたします。

          ■Yahoo!メール等フリーメールをご利用のお客様
          Gmail・yahoo・MSN等のフリーメールアドレスは、プロバイダーのセキュリティ強化の為、
          当店からのご連絡が迷惑メールと判断され、
          「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等に自動的に振り分けられている可能性がございます。

          受信設定を変更/確認につきましては、
          お手数をお掛けいたしますが、ご利用されております各メールプロバイダへご確認をお願いいたします。
      • Q電話が繋がりません

        • お時間帯によってはお問合せが込み合っている場合、お電話が繋がりにくい可能性がございます。
          ぜひ、24時間お問い合わせ可能なお問合せフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

          また、下記お問い合わせ内容は専用フォームからも承っておりますので、ぜひご活用ください。
          詳細につきましては、下記項目をご確認ください。
          -------------------------------------
          ダイレクトメール配送停止
          メールマガジン配信停止
          【maga_cancel@nmerry.jp】宛にご登録のメールアドレスより空メールを送信してください。
          Nmerryノンワイヤーブラのサイズ交換
          -------------------------------------

          ▼お電話混雑状況
          10:00〜12:00 × × ×
          12:00〜14:00
          14:00〜16:00
          16:00〜18:00 ×
      • Q営業日・営業時間を教えてください

        • 当店の営業時間は、土・日・祝日・臨時休業日・長期休業・年末年始などを除く平日の10:00から18:00となります。